RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄19(Sat)
  • 22:02

アッオー イェーイイェイイェーエーィ アッオー

受験勉強に励みたいため、3月頃まで更新を止めようと思います

ひゃっはー。低てんしょんだー。
category
お知らせ
  • 2011⁄07⁄10(Sun)
  • 01:06

骨子猫が何か言いたげにそちらを見ている

コミュはいれねえんじゃボケエエ!という方へ

現在参加メンバー5人(最大5人)参加申請者5人
プレミアム会員様があと1人参加すればレベル2
という状況になっております

ブロトモ様でプレミアム会員の方がいらっしゃるので、その方に支援要請を出しました

その方は今忙しいようですぐにお返事は来ないだろうと思います


自分もできるかぎりのことはしますのでしばしお待ちください


コメは次の記事で返させてもらいます
category
お知らせ
  • 2011⁄07⁄01(Fri)
  • 19:24

畜生・・・!

金が無い
ああ、金が無い


何個か前の記事で紹介したカーニバル・ファンタズムを予約した後に気づいたんだが・・・

もうひとつ違うものを注文していた


こ~れ~だ~

(*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)1.2.3



224351-w300.jpg

ロックマンⅩにでてくるゼロという輩です

コミュで書いたとおり、ロックマンⅩ超好きなんでⅩ8は売ったがな

でゼロが送料あわせて3200円くらい
カーニバルファンタズムが送料あわせて7300円くらい
あわせて10600円

サイフん中、500円

そして二つとも発売が8月っていう

ゼロを予約キャンセルしようとしたけど
キャンセルできないおーとか言われたぜチクショー!

今月と来月の小遣いあわせても6500円だもんなー ゲーセンで使いすぎたか

モンハン3rd売ってもたいした金額にならないだろうし
サイレントヒル0もたいした金額にならんだろうし
ロックマンダッシュなんて問題外だし
漫画売るか?何冊売ればいいんだ!あと最近のもってねえよ!ww


ということで解決策を練ってきますノシ
category
お知らせ
  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 18:56

コミュニティとは、コニュミティである

コミュニティ作りました(´ω`=)ニコ動のね

できたてフニャフニャだよー(=´ω`)
    はやくしないとふやけるよー(=´ω`)
           わーらび~もち~(=´ω`)


とりあえずURLはっときます~。
お暇でしたらちょいと足を運んでみてくださいナ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(=´ω`)ホネコネコミュニティ(´ω`=)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


でぅわ私はこれで!
ノシ
category
お知らせ
  • 2011⁄06⁄15(Wed)
  • 02:49

プロフィールに追加要素

プロフィールに「好きな歌い手さん」と「好きな実況者さん」を追加

で、「嫌いな事」を撤去


それだけ!!


うん!それだけ!!


だって書くことないんだもん!( `Д´)
誰かネタをくれぇ!



あと6月22日に岸田教団の新アルバム出るから皆買えよー!
オリジナルだぞー!!
モチ俺も買うぜ!!


ではグッナイ!

category
お知らせ

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
569位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
