RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄26(Sat)
  • 21:18

うー☆結果は目に見えている☆うー☆

ランサーだよ

テスト終わったぜ
終わったんだけど提出物半分も出してない。やんのめんどくせーよぅ・・・

M崎「それ自分が悪いんzy・・・」
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!
M崎「(駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・)」

ちなみに理科しか勉強してません!!

今日はこんだけ!

     _;;ii¶,_
    ( ゚ ∀゚) ヒャーハー! さらばだ!
     (::O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
category
雑談
  • 2011⁄02⁄19(Sat)
  • 23:34

俺を倒すとはやるじゃないか・・・だがやがて第2、第3のランサーが貴様の(ry

人物紹介
 ↓
くりっぷ
アニトモ(厨)で確認せよ

M崎(雅でも可)
人生ゲームで笑い泣きした珍人
ロックマンシリーズがお好き(流星とダッシュを除く)
縞パン縞々ニーソがお好き(白と水色の縞々)
ではない
っぽい
おうちがおっきい
                
・レイア(レイヤーでも可)
バスケ部
メガネからコンタクトに転職
エグザイルがお好き
ISがお好き

KENケン
我らの級長
リア充(?)
アニオタ女子に、けいおん!のキャラを覚えさせられてる
おうちがおっきい
ジャンケンつおい



↑たまに記事で出るから覚えて損はないヨ


今日KENの家で大富豪やったよ

KENとレイアとくりっぷと俺でやったよ

ジャンケンは全部KENか俺が勝ってた(`・ω・´)

ドベは1位にチュッパチャップスを買うとゆー暗黒のルール

11回+3回やって4、5回負けた(´・ω・`)200円・・・
12回目でくりっぷが抜けて3人での勝負になり
手札多い=カードがダブりやすくなる=革命出やすい
となり

俺「革命☆」
2          3
←←←→→→

レイア「革命☆」
2          3
←←←→→→

KEN「革命☆」
2          3
←←←→→→

なんて事になったりww


たまにやると楽しいよ

あっでぃおーす
category
未分類
  • 2011⁄02⁄17(Thu)
  • 01:26

THE TIME OF RETRIBUTION!! BATTLE 1 DECIDE THE DESTINY!!

ざあっす!

みなさんは格ゲーやったりするのかな?

俺はやりますよ(決して強いわけではない)

3D格ゲーで好きなヤツはソウルキャリバーシリーズと鉄拳6
(鉄拳6の事を、よく「石けん6個」と間違える人がいるので気をつけましょう)

2D格ゲーで好きなやつは
「世紀末スポーツアクションゲーム」または「世紀末リズムゲーム」と呼ばれる北斗の拳・審判の双蒼星。まあ実際そんなかんじだし

でも俺の周りには格ゲーユーザーがいないから対人戦ができないとゆー・・・グスン・・・



格ゲーっぽいSUMOU。コメント有だと動きがカクカクになるからコメ無しにしたほうがいいかも

けっこうおもしろい


北斗 コメ無しのがいいかも


ジャギは一応最弱キャラなんだぜ?


明日はテストだ!結果は目に見えているが気にするな!3科目などAランチでいうパセリだ!
Aランチのメインだけ頑張りゃいいんだよ! ←んなワケねーだろ

あでぃおーす!
category
ゲーム
  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 22:39

シゲキックス見るとよだれがでてくる・・・じゅるり

ざあっす!  ・・・じゅるり

下校してるときK君が
「シゲキックス見るとよだれでない?」
とか言い始めた

ま確かに出るけどさ
想像しただけでもでるよ  ・・・じゅるり

で、シゲキックスのコーラ味がヘンな味すんだってー
俺はソーダ味しか喰ったことないからわかんないけど  ・・・じゅるり

すっぱいパウダーのすっぱさはいいけど
梅干しとか酢昆布とかのすっぱさはダメなんだよなー  ・・・じゅるり






ノシ
category
雑談
  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 01:08

もうすぐ中二も終わりなんでこんなバトンをやってみました

なんかもう書いてて楽しかったww
全部遊戯王ネタだけどww

では

厨二バトン

Q1 まず、あなたは厨二?まあ、それ前提のバトンだけど。
A1 俺の戦いのロードには厨二の2文字しかない・・・!
Q2 右腕に宿っている力は?
A2 封印されし者の右腕
Q3 左腕は?
A3 封印されし者の左腕
Q4 右足は?
A4 封印されし者の右足
Q5 左足は?
A5 封印されし者の左足
Q6 眼には?
A6 千年眼(ミレニアム・アイ)
Q7 顔のパーツには?
A7 封印されしジャギヘルメット
Q8 使える異能は?
A8 手札に全てのパーツがそろった時、自分は人生に勝つ。
Q9 魔法使える?
A9 リバースカードオープン!エネミーコントローラー!!
Q10 何と戦っている?
A10 顔芸(闇マリクの事だお)
Q11 そいつら、強い?
A11 つおい。特に原作のラーがね フフフ
Q12 仲間はいる?
A12 海馬社長とその嫁(青眼の白龍)
Q13 その仲間は強い?
A13 強靭☆無敵☆最強☆
Q14 どんな格好で戦っている?
A14 なんか変なイカした格好
Q15 武器は?
A15 新世代型デュエルディスクを左腕に装備しています
Q16 必殺技は?
A16 滅びのバースト・ストリーム(俺の右手からでるよ)
Q17 決め台詞は?
A17 粉砕☆玉砕☆大喝采☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Q18 お疲れ様でした。
A18 何を言っている まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆
category
未分類
  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 00:56

俺「俺はゾンビですか?」 レイヤー「いいえ、厨二病患者です」

ざあっす!!

2月17日に3科目のテストがあるのでこのブログを一事閉鎖・・・
しません!!

テストがなんじゃい!!
そんなもん俺のストライカーシグマV(サイコロ鉛筆)で
粉砕☆
玉砕
大喝采
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに昨日MHP3rdでHR6になりました!ヤッタネ!


装備は未だにフロギィSとゆー初心者だと思われてしまいそうな防具
でも強いんだよ!カワイイし
110213_0038~01
110213_0036~01

防御力がひくいとな?
フッ、それはどうかな?(どこぞのキングデュエリストのように)

攻撃など当たらなければどうという事はない!

攻撃力もひくいとな?
大タル爆弾Gがあるさ!!
oh!yes!!
本当は対ギギネブラ戦のために作った装備なんだけどねー


書くこと書いたし 今日はこんなもんかな

では!
バイバイ!!



コメ返は追記にて
category
未分類
  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 01:28

俺「男の娘?」シャルル「ううん、女の子」俺「え///」

当初男の娘だと思っていたシャルル・デュノア女の子だった!!
ま、山田先生一筋の俺には関係無えわけねーだろコノヤロー!!

もーシャルル可愛いよシャルル
シャルルの太ももに ゲフンゲフン

そんなシャルルのISはラファール・リヴァイヴ・カスタムII

tc1_search_naver_jp.jpg


機体全体が見れる画像が無かったッス(´・ω・`)




すんばらしいザマス!!
みんな、シャルルを!シャルロット・デュノアを!!
よろしくお願いします!!

( ゚д゚)なんの宣伝だよ


ここで突然ジャギの好きな娘ランキングイェーイ

1、シャルル・デュノア様
E79BB4E5898DE381AEE8A8ADE5AE9A20100923231246-b69d6.jpg

2、山田真耶
maya.jpg
画像がでかい?縮小めんどくさいもん(´・ω・`)

3、みんな


はい!おしまい!
category
アニメ
  • 2011⁄02⁄06(Sun)
  • 19:13

俺「ピザって10回言ってみて」 M崎「なんで」  俺「・・・。」

ざあっす!ジャギでございまする

ずっとブログほったらかしにしててサーセン
まあ見る人も少ないだろうし別にいいかなーってね( ゚∀゚)ケラケラ
ホントはめんどくさ ゲフンゲフン


アニトモのほうでネタ使っちゃったんで今回は俺の持ってるゲーム(クリア済み)を紹介しようと思いまーす

え?なに?そんなの見たくないって?
黙らっしゃい!!

ハーイでは書いていきまーす

      ↓

PS3
・北斗無双
・FF13
・白騎士 古

XBOX360
・デッドライジング(7つのエンディング中2つ見た)

PSP
・ゴッドオブウォー 落日の非双曲
・ゴッドオブウォー 降誕の刻印
・ガンダムNEXT puls
・ガンダムクロニクル
・ガンダム 連ザp
・メダルオブオナーヒーローズ2
・MHP2ndG
・ディシディアFF
・ファンタシースターP
・アサシンクリード
・無双オロチ
・太鼓の達人P

ゲームキューブ
・覚えてねーよ( ゚∀゚)ケラケラ

PS2
・ゴッドオブウォー
・ゴッドオブウォー2
・グラセフ・サンアンドレアス
・他色々( ゚∀゚)ケラケラ

PS
・北斗の拳 世紀末救世主伝説

    北斗有情破顔拳
   \   テーレッテー     /
    \  ∧_∧   /
     |∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \




・・・疲れた(゚д゚ )

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | Wiiはないの? |
  |________|
     ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    /  づΦ

Wii?なあにそれ?おいしいの?

またネタが無い時に書くと思うんで
そんときは「またかよー」とか思わないで 生温かい目でm(ry


ではアディオース
category
ゲーム

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
