RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 20:51

ヴァイスおもしれえ!!

コンチャ(=`・ω・´)/


こないだ注文したFateデッキが届いたんで早速友達と対戦したよ

結果  3戦1勝2敗
2回も負けてやんのーとか思ったの?
フフ、しかしな

これが初☆勝☆利なのだ!

いままでの分もあわせると7戦1勝6敗
わーすごい負けてるー(´・ω・`)

好きな作品のデッキで勝つとウレシイネヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

多分これからはFateのデッキを使っていくことになるから、前使ってたらき☆すたデッキはくりっぷ君にあげようかしら。
らき☆すたデッキけっこう強いんだけどね。
ヴァイスプレイヤーを増やすためだ!( ;ω;)ナイチャダメダ!ナイチャダメダ!ナイチャダメダ!

300円で買わせるって手もなんでもないですごめんなさい


あと遊戯王もやってるよ
バクラデッキ(笑)とラーデッキとライフチェンジャーデッキを使ってるよ

ヒマだから戦術も書いちゃうぜ

~バクラデッキ(笑)戦術~
ウィジャ盤ダークネクロフィを中心としていたデッキを真似たデッキ
ウィジャ盤で勝つことは夢のまた夢なので、ウィジャ盤を終焉のカウントダウンに変更。
終焉のカウントダウン発動→暗黒の扉光の護封剣でターン数を稼ぎ、怨念のキラードールエクトプラズマーのコンボで毎ターン800ずつダメージを与えてってあとはアドリブ。ダークネクロフィアもターン数稼ぎに使ってるよ。

~ラーデッキ~
神の恵みである程度LPを回復させておく。
ハリケーン、んで俊足のギラザウルスとか特殊召喚できるモンスターぶわあって召喚、
ライトニング・ボルテックスで相手のモンスターをお掃除。
さっきぶわあって召喚した奴らを生贄にしてラー召喚。直接攻撃。
通常召喚しちゃってた場合は二重召喚とか使う
キーカードは伏せといたほうがいいかもね、リスクも高いけど
勝率高いんだよこれがまた

~ライフチェンジャーデッキ~
真実の眼で相手のLPを毎ターン1000回復させる。
その間スケープゴートで耐える
手札:ブルーアイズ、古のルール、巨大化、ハリケーン
状況:相手LP8000以上の差、
場:ライフチェンジャー(裏)がある状態
こうなればもう勝ちのはず
相手の伏せカードは真実の眼のおかげでだいたい予想できるしね
相手のエンドフェイズ→ライフチェンジャー発動→お互いのライフ3000
自ターンになる→ハリケーン古のルール発動→ブルーアイズを特殊召喚→巨大化発動
攻撃!お☆わ☆り

ふう、長かったぜ・・・。最後まで見てくれた方は○○天使様と呼ぶことにしよう

改めて見ると状況つくらないと勝てないデッキばっかだった(´・ω・`)

いずれデッキレシピをのせま・・・せん!

効果が分からない場合はコメしてくれれば教えやす
別にいいって?いやそんなこと言わずにホレホレ~

なんか遊戯王の記事みたいになってしまった(´・ω・`)
おまけがメインってこのこt(ry
category
ヴァイス・シュバルツ
  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 15:59

なんかもう全身がスパーキング

サイレント・ヒルZERO(これからはサイヒル0と略します)けっこう進みました
多分まだ序盤だけど。

なんかチェーンソー?をもったクリ―チャ―?が出てきたよ

あとカエルみたいなのもでてきた
カエル様、でてくるときにピガヂュヴ!って鳴いたのでピカチュウって呼ぶことにしたぜ。可愛いじゃろ?
category
ゲーム
  • 2011⁄04⁄25(Mon)
  • 22:46

そういえば昨日誕生日だったテヘ

はい、すっかり忘れてました

あと友人のくりっぷ氏も誕生日なんでアニトモに行って「おでめとう!」の一言でもおねげーしやす


あと、金が入ったんで(ジャギ様を買う予定だった金)ヴァイスシュバルツのデッキ買いました
Fateのデッキを買ったよ

Fateおもしろいよー!見てない人は見るべし!
category
雑談
  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:37

なーぜーだああ!!

何故だあああ!!

ジャギ様が一つも売ってないとか何故だ―!!

img56497250.jpg←ジャギ様



~先週のコト~

俺はホビーショップにいる
俺「おー、ジャギ様がいっぱいいるー。来週買っちゃおー(小遣い日だから)」
お値段2300円のフィギュア(リボルテック)


~そして今日の出来事~

俺「さーてジャギ様を買うかな―♪」
俺「(;`・ω・´)!」
俺「(;`・ω・´)ジャギ様が・・・ない・・・?」

先週は売れ残ってるが如くあったのに・・・何故・・・?

俺「しょうがない・・・楽天市場で注文するか」
PC起動-ブウン-
俺「さーてあるかなー♪」
俺「(;`・ω・´)!」
俺「(;`・ω・´)ない・・・だと・・!?」
俺「いやいやいやありえねーから、ないとかありえねーから」

AMAZONならある・・・はず・・・
俺「アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
俺「(;`・ω・´)!」
俺「(;`・ω・´)新品で15000円・・・だと・・・?」
しょうがない中古で我慢するか
俺「(;`・ω・´)!」
俺「(;`・ω・´)9800円・・・だと・・・!?」

中古の値段じゃねえ・・・これは買えぬ・・・

解せぬ


もう、泣いていいよね(´・ω・`)

category
未分類
  • 2011⁄04⁄23(Sat)
  • 00:57

6分45秒

持久走のタイムは6分45秒


( ´∀`)アハハ、遅いなー いつ見ても遅いな―
たぶんあれだ。今日朝にオレンジジュース飲んだのがいけなかったんだ
そうだ、きっとそうに違いねぇ(´・ω・`)自己暗示乙



こないだPSP用ゲーム「サイレント・ヒル ZERO」を買いました
1600円だったので結構得したんじゃないかな

51w0uUTLsVL__SL500_AA280_.jpg

でも一人でプレイするのは怖いのでハーダ君ん家に行った時だけプレイするとい方針で

因みにこのソフトはハーダ君ん家で保管してます
何故かって?

だって怖いんだもん
自分家にあるだけでこわいんだもん
ホラーゲーム苦手なんだもん(何故買ったし

※ハーダ君も怖がりなので、本家とは別のはなれで保管してあります

今回の登場人物

名前:ハーダ
性別:♂
属性:メガネ
特徴:HE☆N☆TA☆I
趣味:本人に聞くんだな!ふははははh
好きなアニメ・漫画:ハヤテとガンツくらいしか聞いてないなー
特徴:猫毛
苦手:怖いもの






お☆ま☆け 誰得だよこれ・・・

Steel is my body, and fire is my blood.

I have created over a thousand blades.

Unknown to Death.

Nor known to Life.

Have withstood pain to create many weapons.

Yet, those hands will never hold anything.

So as I pray, unlimited blade works.

日本語に出来るかなー?
フフフ
category
ゲーム
  • 2011⁄04⁄21(Thu)
  • 18:57

トゥットゥルー♪

とぅっとぅるー♪


今季のアニメはどれもハズレがないね!
全部おもしろいや

その中でもSteins;Gateがおもしろかった!

久々に鳥肌がたつアニメに出会えたぜ!
原作も買おうかな。PSP版あるみたいだし


順位つけちゃうとこんなかんじ(あくまで俺の中での順位)

1位、Steins;Gate

2位、よんでますよアザゼルさん

3位、「C」

4位、電波女と青春男


日常>非日常みたいなのが好き
オカルト的内容だともっとGJ

例えば涼宮ハルヒの憂鬱とか・・・えっと、あー、
あれ?これしか思い浮かばないんだが・・・まあいいや(汗


是非視聴願


category
アニメ
  • 2011⁄04⁄20(Wed)
  • 21:55

1hit2hiti3hit4hit5hit6hit・・・2222hit!!

2222hit2.png
category
未分類
  • 2011⁄04⁄19(Tue)
  • 02:45

咲きほーこーれ― 咲きほーこーれえー

プロフィール画像、自分で作ってみた

pixiaってアプリで作ったよ

ペンタブがあればもっと上手いのが・・・書けません
作ったと言っても ゆっくり霊夢に猫耳描いて色変えてハイおわりだかんねー
ペンタブあろうが無かろうが変わらんよ、ホネコネコの場合は。

思ったより(猫耳を)上手に描けたからちょっとウレシイ
骨もどこかに付け加えたいんだがどこにしようかしら

遊んでみた↓
2222hit.png


category
雑談
  • 2011⁄04⁄18(Mon)
  • 10:18

ゆっくり霊夢は3年待ったのだ!!

どうもどうもホネコネコです

風邪をひきました
本来なら学校休めてうれしいんだが。ねえ・・・
勉強遅れちゃうよ。まずいよ。困ったよ。

高校入学がかかってるんじゃ
こうしちゃいられねえ!勉強だ!

・・・で、教科書の横にあったPCが視界に入ってしまい、今この状態

  (  ・ω・ ) 楽しーww      
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/

でも英語と数学はマジでヤバいんでおべんきょしなきゃ

ニコ動見ながらブログ書いてる俺はいつになったら勉強すんだろね
誰か教えて。え?教えれないだって?そんな子は廊下に立ってなさい!

母上はパチスロに行きました。
まったく、仕事休んで何遊んでんだよ(俺が言えた事ではないでゲソ)

まーそのおかげで今好きほーだいやってんだけどねー


あとね、ゆっくり実況動画できたよ。まだうpしてないけどね
ゲームのムービーシーンがやたらめったら長くて、ゆっくりがただ喋ってるだけの動画になったけど
あと処理落ちが凄まじかった。もうカックカク。カクさんもビックリだよ。

プレミアム会員にならなきゃなー。面倒くせい
え?面倒くせいなんて言ってないよ?空耳だよきっと

面!胴!せーい!が「面倒くせい」に聞こえたんだよ。きっとそうだよ



コメ辺は追記ね

ω・ )ノシ

category
雑談
  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 19:27

7.7

ぐーぐー スヤスヤ ぐーぐー 犯人は山田ではありません ぐーぐー
スヤスヤ 犯人は木原です ぐーぐー
ハッ!

俺の名はホネコネコ
今日も夢と希望と下ネタをオトモにゲーセンで初心者狩りだ☆

ウソだヨ。初心者狩りはしないよ。お金は大事だからね(`・ω・´)

あとホネコネコはどんなゲームでも中途半端につおいんだよ
ぷよぷよではほとんどの人(友達)には勝てるけどくりっぷ(奴)には勝てないっていう
怖いわーマジ怖いわー

格ゲー上級者には執念で勝てるよ。連コインだ!
相手が疲れてても容赦はないよ
フフ、自慢乙ってね うるさいやい(∩゚д゚)


そうそう 今日ね、50㍍走をやったよ
結果は7.7秒だったよ
前より0.4秒も落ちたよグスン(´・ω・`)


さーて編集の続きでもしますかね

コメ辺は追記だよー

ω・)ノシ


――――――連コインとは?――――――
要するに、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
残金がたくさんある時だけ使いましょう
category
雑談
  • 2011⁄04⁄14(Thu)
  • 18:43

にゅーねーむ

ざあっす!
ランサー・・・ではありません!

ホネコネコです!

打つの面倒だったらホネコでもおk

ちなみに漢字で書くと骨子猫。略のほうだと骨猫。


えー実況動画ですね、自分の声が花粉症のせいですげー鼻声であまりにもキモかったので
ゆっくりたんにしゃべってもらうことにしました(`・ω・´)キリッ
ちなみに今編集中。
ぶっちゃけかなり面倒くさいです(´・ω・`)ガンバルケドネ
だが頑張る。
そしてその頑張りを勉強に廻せと言われる

あー!イケメンヴォイスになりたい!(無理ぽ


まあもうすぐ投稿に間違いはないです



コメ辺は追記だにょー

ω・`)ノシ
category
実況動画関係
  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 03:00

Qな~にしてんの? Aは~うっせぇな

リ ア ル
現実なんてクソゲーだ!!

現実はゲームじゃないですよ落とし神様

1回のクエで太古の塊が4つ出た
だが4つともアルカパトラ(弓)だった(´・ω・`)ボックスの中に同じ武器が6個・・・

あー、もう、ギャルゲーの主人公になりたい
画面の中に入ってヒロインとキャッキャウフフな事したい
天真爛漫の烏羽紫(からすば ゆかり)先生か
Fateのライダーかバゼットが望ましい


よし今日はランサーが得とくしているスキルを公開しよう
え?どうでもいいって?つべこべ言わず見なさい!

ランサースキル~日常編~
良スキル
・スルー(主に1色くんに使用するスキル。「へー」の一言、あるいはガン無視)
・ステルス(常時発動状態。先生に気づかれない。)
・横だけ長い髪(イヤホンしててもバレない。これスキルか?)
・スポーツ(50㍍走 7,3秒っていう。)
・知名度(気のせいの可能性あり。知らない奴に名前を呼ばれる。俺の反応「ざーっす!・・・?」)
・絵(写すのは上手)
・何故か太らない(ガツガツ食ってます。)
・下ネタ(下ネタに変換できる言葉を逃さない。)
・対不良(絡まれる→話を盛り上げる→味方につける)
・トーク(オタ限定)

悪スキル
・ステルス(友達にも気付かれない。友達「うお!いつから居たしw」最初から居たし)
・身長[低](156センチですが何か?中3ですがなにか?泣)
・学力[低](アッハッハwww高校行けっかなぁ?www)
・記憶力[低](遊び関係は忘れない。勉強関係忘れてく)
・ローテンション(2人しか人がいない時に発動。しゃべらない。)
・本番×(本番に弱い)
・対女子(何を話したらいいのか分からないので苦手。)
・照れ症(発表会や女子との会話の時発動。顔真赤)
・方向音痴(10回以上同じ道で行かないと覚えれない)
・体力[低](運動はできるけど体力は少ないの
・色塗り(下手すぎワロタ。白黒だと上手)
・対外人(oh!HAHAHA!・・・アハン?)



↑タイトルの元ネタ


今年は5月病にかかりそうだニャー(´・ω・`)

ω・)ノシ
category
雑談
  • 2011⁄04⁄08(Fri)
  • 00:03

\(^o^)/

おはこんばんちワニが後ろからやってくる


クラス替えしますた

ランサー・くりっぷ・レイア・M崎は見事にバラバラのクラス 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


知ってる人が3人くらいしかいないっていう
家が近い人がいない=一緒に帰る人がいないっていう
アニオタがいないっていう※1
担任知らない人っていう
狩友はいたっていう※2
1色くん孤立※3

※1 ヤバス。どうやって1年間過ごせというのだ
※2 キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
※3 ガチでウザい奴。通称ブルドッグ

頑張れ俺!!負けるな俺!!
そして孤立した1色くんNDK?NDK?




1色くんが孤立したことをメールで知らせる俺たち(ランサー・くりっぷ・M崎)の図


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタターン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/      _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄     \/___/         \/___/






コメ辺は追記にて
category
雑談
  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 23:37

ぶろぐねーむ

ざっす ランサーだよ(`・ω・)

「朝寝て夕方起きる」がまだ抜けない(;・ω・)コマッタナ・・・


みなさんはこのブログの名前が何回か変わっていたのに気付きましたでしょうか?

最初アニゲー大好き!!」
(´・ω・`)マア コレデイッカ

アニゲー大好き
(´・ω・`)ビックリマーク イラネ

その次アニゲーライク
(´・ω・`)英語 カッコイイヨネ

アニライ
(´・ω・`)略ソウ


こんなかんじで変わっていったとさ
    
category
雑談
  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 23:35

見よ!この勇ましい☆HENTAI☆の姿を!!

ざあっす!ランサーですぅ

ニコニコプレミアム会員になろうかと思ってる今日この頃
毎月525円だったかな?
そんくらいならなっちゃおうかなとねー

そんなことよりね、スマブラ64ね、ツン状態になっちゃったの
実況・・・(´・ω・`)
まぁ 違うソフトでやるかな
でね、箱○とかPS3のHD機でも録画できるようになったんよ

つまりだな・・・
低スペックだと思っていたPCが実は良スペックだった

わーい
エルシャダイの実況できるゾ!
wktkが止まらないぜ(`・ω・´)キリッ



実況プレイはデッドライジングに変えます
スマブラちゃんがデレてくれないので(´・ω・`)スマブラタン・・・



ω・`)コメ辺ハ追記ネ


category
実況動画関係

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
566位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
