RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄28(Sat)
  • 04:09

あ~あこがれ~の~ぽけもんますたーに~

何故か今ポケモンFRをやってます

同時進行でポケモン緑萌えッ子モンスターもやってます

ついでにロックマンZERO1もやってます
そしてロックマンXもやってます


この中で所見ゲームはロックマンZEROだけです




なんで古いゲームやってんだろ俺…



とりあえずポケモンFRの手持ちポケモン紹介
・みずガメLv18(カメール)
・はにゃーんLv17(ピカチュウ)
・ニワトリLv22(ピジョン)
・ミートスパLv14(バタフリー)
・ザルそばLv17(マンキー)
・やかんLv19(イシツブテ)

手持ちにサンドを入れたいんだけど、どこにいるか分かんない…(´・ω・`)


なんだかんだ言って俺は名前つけるのが好き
親しみ(?)をこめて捕まえた奴全員に名前をつけてます

ボックスのポケモン(レベルは書きませぬ
・やきにく(ニドラン♂)
・ヨユウだね(プリン)
・やきとり(オニスズメ)
・にくじゃが(コラッタ)
・ノラネコ(ズバット)
・くぎバット(コクーン)
・ヤーさん(ピッピ)
・キノコ(パラス)
・アイルー(ニャース)
・ぺんたごん(ナゾノクサ)

やきとりくぎバットぺんたごんは準レギュラーです

俺はポケモン図鑑完成を目指すぜ!(`・ω・´)アーアコガレーノーポケモンマスターーーースパーーーーク!!


ちなみに好きなポケモンはサンドパンブースターバタフリーだぜ(`・ω・´) 




ではグッナイ

category
ゲーム
  • 2011⁄05⁄26(Thu)
  • 00:35

からあげ

M崎が俺の唐揚げ棒から唐揚げを引き抜いたら皮だけ取れた

もう爆笑だったぜwww


だって唐揚げ棒みたら「肉だけ」のこってたんだもんw



ではグッナイ
category
雑談
  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 01:07

重要なお知らせ

・見た人強制。(ってことらしい。)

・おい、そこ逃げるな、チキン野郎って呼ぶぞ。(らしい。)

・ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にする事。(しました。)


はい、いわゆる地雷バトンですかね

私に地雷を踏ませたのはあなたをいれて13人目ですよ  
                     byフリーザ氏


じゃやってこうかね



01)見てしまいましたか
ミテナイデス
02)お名前は?
私には3通りの名前があるからどれを言えばいいか・・・
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
よかろう…答えてやる…!
04)「好きな教科」
1位 保険(知識をつけ)2位 技術(道具を作って)3位 体育(実戦)
05)「好きな食べ物」
1位 ご飯 2位 味噌汁 3位 たくあん
06)「嫌いな食べ物」
1位 食べ物じゃないモノ 2位 姫路の手料理 3位 マヨネーズ
07)「苦手なもの」
1位 GK 2位 元気じゃない不良 3位 おべんきょ 
08)「得意なもの」
1位 3人称視点のゲーム 2位 プレイヤースキルでどうにかなるゲーム 3位 下ネタ 
09)「好きな番組」
1位 しゃべくり7 2位 めちゃイケ 3位 ゲームセンターCX(番組?)
10)「好きなタレント」
 ゆでたまごの人
11)「好きな芸人(コンビ)」
1位 タカアンドトシ 2位 --- 3位 ---
12)「好きな芸人(ピン)」
 ジンナイ
13)「好きなアーティスト」
1位 岸田教団&THE明星ロケッツ 2位 T.M.R 3位 ジャンヌダルク
14)「好きな異性のタイプ」
1位 あんまりデレてこない人 2位 姉系 3位 クーデレ
15)「好きな少年マンガ」
1位 武装錬金 2位 るろうに検心 3位 遊戯王(8巻くらいまで)
16)「好きな少女マンガ」
1位 スキップ・ビート 2位会長はメイド様(だっけ?)
17)「〇〇フェチ」
ふともも!(キリ
18)「好きな映画」
トランスフォーマーとスパイダーマンとウルヴァリン
19)ベスト3面倒になりました。
いい判断だ。君は大尉に昇格だ!
20)普通に質問します。
えー、普通はつまらんぞえー
21)好きな服装は?
上パーカー、下ジーンズの阿良々木くんスタイルが好き
22)勧めるならこれっ! というモノは?
Fate/stay naigtの原作と続編。モチ、PC版
23)好きな人とかいる?
画面の中にたくさんいるよー
24)その人のイニシャルは?
M.KとR.H
25)何部?
テ―ヴォゥテェニス部  
26)どこすみ?
愛知県 
27)方言ある?
ほかる=捨てる
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやっといて!いや、マジでたのむって!お前にしか出来ないことだからさー、な?
29)このバトンの感想を
いいんじゃない?楽しかったよ
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
お前はもう、やるしかない! (YOUはshock!!)

category
未分類
  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:34

俺「相棒!!」PS3「あなたは誰ですか?」俺「え?」

相棒(PS3)が帰ってきましたあ!!

でも相棒…記憶喪失(データ紛失)に…!
俺とともに作ってきた1年間の思い出(データ)が…



こちらの被害

・修理代10000円弱
・らき☆すた全話(OVA含む)
・涼宮ハルヒの憂鬱全話(消失含む)
・Fate/stay night全話(UBW含む)
・化物語全話
・神のみぞ知る世界全話
・デビルメイクライアニメ版全話
・北斗の拳ジャギ編
・STEINS;GATEある分だけ
・よんでますよアザゼルさんある分だけ
・新劇場版エヴァンゲリオン序・破
・ガンダムの吹き替えのやつ
・ゲームデータ
・オンラインデータ
・壁紙全部
・曲全部

( ゚Д゚)・・・。

修理にかかった時間、半日

夕方に出して夜に返ってきやがった

絶対HDDの初期化しただけだろ・・・



もう…泣いていいよね…?




因みに次回はバトンやります


ノシ コメ辺は追記どす
category
ゲーム
  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 02:46

Q,KARAOKEで上手に歌う方法は?Aノリノリで歌えばいいんじゃね?

てなわけで月曜日にカラオケ行ってきましたー♪

いいね、久しぶりに行くと楽しいね♪(いつ行っても楽しいけどね)


いっしょに行ったメンバーは

くりっぷ
verde
呼副
の4人


verde氏と呼副氏と行くのは初めてだったぜ

まあ、なんだ…verde達普通に歌上手くて俺ポカンってしてたぜ…( ゚Д゚)ポカン

まーよくあることよくあること


にしてもあれだね、ジョイサ○ンドには「マトリョシカ」ないんだね
ちょっと残念

あと前々から思ってたけど岸田教団の曲が少なすぎるぜ…
HIGH SCOOL OF THE DEADリプルしかないってどーゆーことなの(´・ω・`)

同人でたくさん出してるじゃないか!!(*`へ´*)プンスカ

Yu-muとか明星ロケットとか歌いたいよぅ

岸田教団の曲歌いやすくてカッコいいのに…無念!



~個人的に歌いやすい曲~

・ワールズエンドダンスホール

・返して!ニーソックス

・HIGH SCOOL OF THE DEAD

・Paradise lost

・Beautiful fighter

あと裏表ラバーズも歌いやすそう(歌った事ないのよ


歌い終わった後のキメ台詞
「酸素をください」
酸素をくださいって言って、水分を摂取する俺。


では、ノシ

category
雑談
  • 2011⁄05⁄13(Fri)
  • 18:03

相棒(PS3)おおおおおおおおおおおお(TAT;)

何なのこれ・・・

110513_1736~01

え?なに?何なの?馬鹿なの?死ぬの?死なないよ


は?エラー?まだ買って1年ちょいなんだが?
どうせなら1年経つ前に壊れてほしかったんだが?
とゆーわけで

ソニーのHP見てきたよ☆

この画面になったら修理に出さないとダメみたい…グスン

修理代無いよ。どうせ8000円くらい持ってかれるんでしょ?
分かってるよ(´・ω・`)

いいや!修理出す!金はどーするかって??親にダダこねれば何とかなるヨ!!

手術中修理中は相棒のご先祖様(PS2)と遊ぶかな…(´・ω・`)



・・・ノシ

category
ゲーム
  • 2011⁄05⁄13(Fri)
  • 01:23

めげずに北斗

AC北斗を知らない方あこれを見てくれ!
↓コレ




今クソゲーだって思ったでしょ?www


だがこれが北斗の拳、世紀末スポーツアクションゲームである!
おう、怖い怖い。


因みに北斗に向けてのクソゲー発言は褒め言葉になるらしい




今日オンデュル氏とガンダムEXVSやってきたよ

オンデュル氏、前はエクシア使ってたけどデュナメスに乗り換えたみたい

そしてオンデュル氏の協力あってアーケードモード(俺は)初クリア!いぇい!



俺の使用機体総入れ替え~
めんどくさいから画像は使わないよー

中距離機体
プロヴィデンス∞ジャスティス&シャア専用ゲルググ
なんとなく選んだら使いやすかった

ジャスティス編
良い点
・高性能なブーメラン!チャージ早い!範囲広い!
・ブーメラン>NN>横NNのコンボが刺さる刺さる
・機動力高いから逃げれる逃げれる

悪い点
・CSの溜め時間
・サブの使い道
・変形能力の悪さ
・ブーメランしか強いと言える武器がない

ゲルググ編
良い点
・使いやすいメインCS
・敵をスタンさせれる格闘CS
・鬼ごっこになったらララァ召喚
・動きまくる横格

悪い点
・常にメインと格闘をチャージしとかないと、いざというとき対応できない


さあ、やってみよう!~はじめての近距離機体~
シナンジュ
研☆究☆中



で、今の俺の愛機は
・∞ジャスティス
・ルナザク
・シャアゲルググ
・シナンジュ


真赤っかやんw

別に狙ったわけじゃないんだからね!w

ノシ

category
アーケード
  • 2011⁄05⁄11(Wed)
  • 21:15

強キャラを使わないのがホネコロード

ゲーセン行ってきました

北斗の拳ACをやりに行ったのだ(百円で2回できるの)
珍しく北斗をプレイしてる人を見つけたので早速乱入(`・ω・´)

ジョインジョインジョイン ジャギィ
最初は持ちキャラ(だが弱い)のジャギ様を使いました

青色が相手で赤色がホネコネコねラウンドコールが

ザタァイムオブレトーウベイショゥン バトールワン デッサイダデスティニー!
ペシペシデュクシペシ ヒャーッホウ!ペシバコドコペシ キリサケェ!デュクシ!
ヒョウ!ペシジュブァ!ペシペシジュクシュア!キーンズバババキーンズババデュクシ!
ハァアアア!!(南斗凄気網波)ズババババババ!
(百裂突入)ペシペシペシペシペシペシペシペシペシ゚シペシ゚シペシ長いので省略ペシデュクシ! 
ウィーンレェイ
オレノウゴキハニンゲンデハトラエルコトハデキン!

↑がたくさん続きまして俺の精神はボロボロに(´д`)

3戦目からずっとシンを使ってました
だってジャギってリーチも火力もまったくないんだもん

かなりおしいとこまで追いつめたこともあったが
1ミスで死につながる北斗では精神力が持たずLOSE

もうメイン、シンに代えようかしら



そんなことより
対戦結果




















24戦0勝24敗

わーすごい、俺バカキャラみたい


ノシ


category
アーケード
  • 2011⁄05⁄09(Mon)
  • 21:31

才能はなかったが運はあった

今日野球をしてきたよ
6ヶ月ぶりかな?

なんか知らんが小学生とやることになってた(´・ω・`)謎だぜ?

いつもは連続三振ばっかだけど今日は良く当たったぜヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


まあHITは一回しかなかったけどね テヘペロ

ホームベースも踏めたし良かった良かった







2年遅れたけど相棒の紹介をするよ

110510_1817~01 110510_1818~01

110510_1817~02

けいおんの秋山澪氏のと同じモデルです
色は茶色っぽい色より白黒のがしっくりしたんでこっちにしました(`・ω・´)



1年くらい触らなかったことは内緒だよ。これネコとの約束な?

今はチョクチョクやてるけどね


しーゆーノシ


category
未分類
  • 2011⁄05⁄08(Sun)
  • 08:04

学園黙示録H.O.T.D OVA 感想

はっきり言う!

エロかった!!

以上!あとはご自身の眼でお確かめください!!

category
アニメ
  • 2011⁄05⁄07(Sat)
  • 19:00

マミッた

夢でマミりました


もう食べられたくない(´・ω・`)
category
雑談
  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 18:22

(ゲームへの)愛に歳の差(対象年齢)なんて関係ない!

PS3のアサシンクリード(対象年齢:Z)持ってレジ行ったら普通に買えた(俺=18未満)

やっぱあのお店最高だよ(`・ω・)
胸が高鳴るヨ(`・ω・)
紅莉栖可愛いよ紅莉栖(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

00215 (2)

紅莉栖さん格ゲー参戦おめでとッス
ファントムブレイカ―っていう6月に発売する箱○用ソフトで出るらしいよ
ホネコネコ的にはシステムが他の格ゲーと色々違ったから買わないかも・・・

例えば普通の格ゲーだと「↓↘→+A」みたいなコマンドで必殺技がでるのに対し
ファントムブレイカ―だと「→+A+B」なのよ

観て分かるとおりコマンドがイージーだね(´・ω・`)
格ゲーマーを増やそうとしてんのか分からないけど違和感ってのがあってだな・・・


ブレイブルーみたいにモード変えられたらいいんだがなー
ボタン連打で勝てる格ゲーは好きじゃないのよ!(`・ω・´)

でも結局買うのが俺なんだよねー(・ω・ )

因みにブレイブルーだと
メイン:レイチェル
 サブ:ノエル、マコト
を使ってるよ
どうでもいいとか思った人は僕にお金をください









コメ辺は追記ノシ
category
未分類
  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 00:54

モウヤダ、ワタシイキテイケナイ!

何故だああアア!!

ご注文キャンセル手続きが完了しましたのでご連絡させていただきます。キラ☆」
ってメールがきやがったアアあ!!

4530956302867.jpg

ホネコネコェ・・・ぐすん・・・。

いいもん・・・ちょっと高かったけど在庫ありのとこで買うもん!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

み…水…、体中の水分を一気に放出してしまった…。

いや…、このさい開き直って違うものを買うか…
うーむ悩むな―。


あと画像が毎回でかいのはこだわりです。だって画像縮小めんどくせえもん
それでも画像でかいよ!って思う人は後でホネコネコの自宅に来なさい
                     ※ただし女子に限る。



最後に2つ!
ホネコネコをデザインした人は天才だと思う

そして魔理沙は俺の嫁でも異論はみとめちゃう


コメ辺は追記ノシ
category
アニメ
  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 00:00

Fate/Zero買ってきたにょー

買ってきた!まだ読んでないけど!(`・ω・´)
アニメ化するからそれ見てもいいんだけどね
まあファンとして

110503_1742~01

みんなーFate観ろよー!(アニメ版)
みんなーFate観ろよー!(劇場版)
みんなーFateやれよー!(原作)
みんなーFateやれよー!(↑の続編)

以上、しーゆー

コメ辺は追記n(ry
category
未分類
  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 17:32

ドリンクチケットが5枚ほしい。

地元のゲーセンにガンダムEXVSが導入されたので早速やりに行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

持ち金300円しかなかったけど、300円で1時間遊べたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
4人チームシャッフルでやってました!
ルナザクで5勝!これはウレシイ(`・ω・´)


こないだのアップデートで追加されたプロヴィデンスが強いのなんのってね
ドラの使いやすさにびっくりだった

ドラの性能↓
・連座2の時より明らかに早く射出できる
・弾数多い
・弾数回復早い
・そしてカッコいい(`・ω・´)

新武装のビームカーテンの性能
緑ロックでも相手の頭上までとんでくよ♪
・思ったより範囲広かった
・チャージも何気に早い。溜まったら即使うほうがいいかもね

格闘の範囲もやたら広かった
2000機体が3000機体の格闘潰せるとか・・・(`・ω・´;)ナイワー

次のアップデートで弱体化したらやだなー(´д`)ェェ


くりっぷ氏もEXVSやってくんねーかなー

現時点での愛機。何気にSEEDが多いね。リックディアス(赤)使いてえ!
ガナーザクウォーリア
c20100727_gundamvs_46_cs1w1_300x.jpg

フォビドゥン
c20100626_gundamexvs_41_cs1w1_300x.jpg

プロヴィデンス
main1.jpg
画像が大きいと思った人は廊下で立ってなさい!

以上!しーゆー




verdeさん、ナルガレックスさん、アルフさんへのコメ辺は追記にて



category
アーケード
  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 18:40

知り合いだと思って声をかけたら全然知らない人で焦った

かわいいじゃろ

page-16552.jpg
↑これがホネコネコ

在庫切れが続いてたけど再販されたから注文できたっていう

なんのキャラクターか分からない人はググってね☆
category
未分類

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
