RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 18:56

コミュニティとは、コニュミティである

コミュニティ作りました(´ω`=)ニコ動のね

できたてフニャフニャだよー(=´ω`)
    はやくしないとふやけるよー(=´ω`)
           わーらび~もち~(=´ω`)


とりあえずURLはっときます~。
お暇でしたらちょいと足を運んでみてくださいナ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(=´ω`)ホネコネコミュニティ(´ω`=)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


でぅわ私はこれで!
ノシ
category
お知らせ
  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 23:06

ペーこぺーこポーヒィン

このごろニコ動でおもしろい動画を探すのが日課

オラニゲンキヲー

発想が凄いと思ふw


ぺーこぺーこにゃんにゃん

意味不系萌え動画らしい

category
アニメ
  • 2011⁄06⁄25(Sat)
  • 20:04

祭りじゃ祭りじゃ!

TYPE-MOON様10周年!

ということでTYPE-MOON10周年記念作品「カーニバル・ファンタズム」が今夏発売されます!
カーニバル・ファンタズム公式サイト


もう買うしかないよね、Fateファンとして、月姫ファンとして
あ、でも月姫は最近やり始めたばっかですエヘヘー

ただお金がなー、ないんだよなー
送料含めて7300円くらいすんだよなー
まあブルーレイだしね

でも一応予約しときました( ´ω`)とりあえずなんか売ろう



カーニバル・ファンタズムOP PV




カーニバル・ファンタズムキャラクター紹介PV



あれ?カレンとダメットさんは?




ノシ
category
アニメ
  • 2011⁄06⁄24(Fri)
  • 00:12

なんかこのごろいそがしくてヤんなっちゃう ペッ

更新、コメ辺、ブログ巡回できてなくてすんません(´・ω・`)



ちょいとみなさんにホネコネコの1日をみてもらいましょう


7:30 起床
18:30くらい 帰宅
18:35 風呂
18:45 ばたんキュー
21:00 飯
21;20 また風呂
21:50 PCタイム(ここで更新、その他をやるべきだと思わんかね?)
23:30 寝たフリ
0:00 PC起動(動画編集とかのおべんきょ)
1:30 TV電源オン、深夜アニメ視聴タイム
3:30 深夜アニメ視聴タイム終了。オネンネグースカ


ダメだ俺は、はやく何とかされないと…。

ちなみに睡眠学習はしてないよー
俺はノータリン(脳足りん)だから意欲・態度で点数取らなきゃいけないのよ


ではグッナイ
category
雑談
  • 2011⁄06⁄18(Sat)
  • 22:58

パーリラ!パリラパーリラ!オォゥエ…

久しぶりにPS2のメダルオブオナーやったら酔った…気持ち悪オゥエ…


てか今まで酔わなかったのになんで急に…?

困ったなァ、BF2買おうとしてるときに
解せぬなァ(´・ω・`) 


イテテ、頭イテェ
眼もイテェ

ということでもう寝ますね( ´ω`)
明日もう1回プレイして、それでも酔うようだったらたらFPS引退します


ではω・`)ノシ 
category
ゲーム
  • 2011⁄06⁄15(Wed)
  • 02:49

プロフィールに追加要素

プロフィールに「好きな歌い手さん」と「好きな実況者さん」を追加

で、「嫌いな事」を撤去


それだけ!!


うん!それだけ!!


だって書くことないんだもん!( `Д´)
誰かネタをくれぇ!



あと6月22日に岸田教団の新アルバム出るから皆買えよー!
オリジナルだぞー!!
モチ俺も買うぜ!!


ではグッナイ!

category
お知らせ
  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 02:45

ウォおおおおおおおお!!!

テスト期間中は毎日更新するどおおおおおおお!!!

ウォおおおおおおおおおお!!!

3科頑張るゾおおおおおお!!!特に保険(キリ


ではグッナイ!
時間的にグッナイじゃないけどグッナイ!
category
雑談
  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 01:33

I have not seen you for a long time.

英語あってる?(`・ω・´;)
間違ってる気がしてきた(;´Д`)

更新減ってるて?知らんがな


えー、今日(正しくは昨日)午後に部活がありました
行ってないけどね!!

いやだってね?起きて9時だったからまだ早いなと思って、もっかいキュウして次おきたら
16時ですよ?(原因:二度寝)

まったく!誰のせいだ!!二度寝した自分)


まーね、過ぎた事はしゃーないよ
うん、しゃーない。


で、なんの話だっけ?
ああそうそう、主はピクルスが苦手って話だったね
え?ちがう?知らんがな

category
雑談
  • 2011⁄06⁄09(Thu)
  • 22:45

がんだむえくすとりいむばあさす

ガンダムEXVSやってきたZE

∞ジャスティスで7連勝!
ウッハwww感動www(*゚∀゚)=3

ってことでマイデータ(一部)公開

EXVSのマイデータ
名:ホネコネコ@北斗勢
戦:53戦29勝24敗(54.72%)
階級:軍曹
メインMS:∞ジャスティス(35戦20勝)
サブMS:レッドフレーム(8戦5勝)
サブMS2:ザクウォーリア(9戦4勝)


なんとなくレッドフレーム使ったら戦いやすかったっていう
どう立ち回るかはこれから考えることにするお

NNN特格が決まると気持エエ(* ̄ー ̄)マンゾクジャ



はー・・・カラオケ行きてー( ´ω`)


そういえばジョイサウに「思い出はおっくせんまん」ってないのかナ(?´・ω・`)
マトリョシカもないんだよナー
気長に待つしかないのかね


ではグッナイω・)ノシ
     
category
未分類
  • 2011⁄06⁄04(Sat)
  • 22:52

修学旅行?アア、タノシカッタヨ

修学旅行、非常に疲れました(´・ω・`)

壱番楽しかったことはバスン中でトランプしたこと
弐番目はユニバでのジェットコースター
参番目はズキュー――ンバキュー―――ン
四番目は海遊館かね

ねえもうねえ、1日目の午後あたりから家に帰りたくなったね(`・ω・´)キリ

1日目の晩御飯はまずくて残したぜテヘペロ
5割くらい残したよ(´・ω・`)
ホテルの朝食、晩飯はおいしかったぜ


1番つらかったことー!
PCができなかったことー!

2番目につらかったことー!
ネット環境は整ってたのにPSPでネットできなかったことー!

3番目につらかったことー!
ズキュー―――ンバキュー――――ン!


ではグッナイ!!
コメ辺編は追記に



category
雑談

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
