RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 03:14

@ちゃんねる

@ちゃんねる
恐れ多くて何も書けない俺ガイルwww
category
雑談
  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 01:59

バーサーカーは強いね

WSで新しいデッキ作りました

イリヤ&バーサーカーデッキです
でもまだ完成じゃないんです
「小聖杯イリヤ」があと3枚と
「この世のすべての悪アヴェンジャー」が2枚と
「イリヤ&バーサーカー」が1枚いるんです

アヴェンジャーはエクストラパック買わないといけないからちょっとツライ
1パック500円だもんなー。たけえよ!w(゚Д゚;)
1パックで2枚も出るわけないから最低でも2パックは絶対買わないといけないんだよな…


まあ頑張るさ!

ノシの前に小聖杯イリヤのイラスト可愛いよね(^ω^ )
そんだけですwノシ
category
ヴァイス・シュバルツ
  • 2011⁄07⁄26(Tue)
  • 22:00

連休になるとさ、朝と夜が逆転するよね。え?しない?

おはばんわ、猫です

びみょーにあついッスね(;´ω`) 
まあクーラーつけてるからあんま分かんないけど

夏休みって休みが長い分宿題も多いんですよねー
まだちょっとしかやってない(;゚∀゚)ヤバス
1割くらいしかやってないやアハハー


あとですね、じっちゃん家でスーファミを発掘しましてですね
ずっとピコピコやってます
故に中古ゲーム屋ばっかり行ってます
ロックマンX2を探してるんだけど全然なくて(´・ω・`)ナンデ・・・

くりっぷがクロノトリガーをやたら推してくるので見つけたら買おうかなと

でもRPG苦手・・・



でわ今日はこの辺でノシ


category
未分類
  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 19:44

ディスガイアポータブル貸してもらった

どもです。骨です

友人YからディスガイアPを貸してもらいました
ずっとプレイしてて更新遅れたわけじゃないんだからね!


ディスガイアのキャラデザが好きで前々から買おうと思ってたんだけど
いかんせんお金がなくてね(´・ω・`)


ディスガイアおもしろいね!まだ第1章だけどエヘヘー
持ちあげるとかの行動は他の戦略ゲームにはないんじゃないかな?
個人的にエトナ様とプリニーが好き(*゚∀゚)ウハー



今日はこの辺で
ではグッナイノシ
category
ゲーム
  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 19:13

呪怨観ることになった(半ばノリ気

友人のタマキくんが急に「呪怨観よう?」とか言い始めた。

いや、別に嫌ではないけどさ…問題は場所なんだよね
俺ん家は勘弁な!
ホラー映画観るたびにラップ音がなる俺の家で呪怨は\(^o^)/

ということで、くりっぷとぷーさんと原太(絶叫者)とその他を巻き込もう(´・ω・)
うん、それがいい

できれば原太(絶叫者)ん家でみたいなー
でも何故かやたら拒むんだよなー原太(絶叫者)(´・ω・`)



今日の晩御飯はちらし寿司らしい。おなか減った(´・ω・`)
category
雑談
  • 2011⁄07⁄10(Sun)
  • 01:06

骨子猫が何か言いたげにそちらを見ている

コミュはいれねえんじゃボケエエ!という方へ

現在参加メンバー5人(最大5人)参加申請者5人
プレミアム会員様があと1人参加すればレベル2
という状況になっております

ブロトモ様でプレミアム会員の方がいらっしゃるので、その方に支援要請を出しました

その方は今忙しいようですぐにお返事は来ないだろうと思います


自分もできるかぎりのことはしますのでしばしお待ちください


コメは次の記事で返させてもらいます
category
お知らせ
  • 2011⁄07⁄08(Fri)
  • 00:07

空の境界視聴なう

奈須きのこ氏の作品はいいよねー( ´ω`)

空の境界は劇場版で全部で八章まであるんだよねー
視聴時間ヤバス(1章につき1時間。七章のみ2時間っぽい)

Fateも月姫も最高だったなァ
俺のストライクゾーンにバスーンだもんなー


さて、ブロトモ様の中で
「Fate見たよーorやったよー」
「月姫見たよーorやったよー」
「空の境界見たよー」って方は何人くらいいるのだろう

リア友でFate知ってる奴は1人しかいなかったぜ(´・ω・`)

もっと広めねばな!

Fate/zeroアニメ化するから見てね!
絶対だうぉ!

異論は認めぬw





category
アニメ
  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 20:11

Fate/zeroは秋か畜生

夏アニメ・・・
バカテスくらいしか見ないかも・・・

category
アニメ
  • 2011⁄07⁄01(Fri)
  • 19:24

畜生・・・!

金が無い
ああ、金が無い


何個か前の記事で紹介したカーニバル・ファンタズムを予約した後に気づいたんだが・・・

もうひとつ違うものを注文していた


こ~れ~だ~

(*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)1.2.3



224351-w300.jpg

ロックマンⅩにでてくるゼロという輩です

コミュで書いたとおり、ロックマンⅩ超好きなんでⅩ8は売ったがな

でゼロが送料あわせて3200円くらい
カーニバルファンタズムが送料あわせて7300円くらい
あわせて10600円

サイフん中、500円

そして二つとも発売が8月っていう

ゼロを予約キャンセルしようとしたけど
キャンセルできないおーとか言われたぜチクショー!

今月と来月の小遣いあわせても6500円だもんなー ゲーセンで使いすぎたか

モンハン3rd売ってもたいした金額にならないだろうし
サイレントヒル0もたいした金額にならんだろうし
ロックマンダッシュなんて問題外だし
漫画売るか?何冊売ればいいんだ!あと最近のもってねえよ!ww


ということで解決策を練ってきますノシ
category
お知らせ

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
