RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 05:33

じっちゃん家で「G」が続出、ヤヴァい

夏休みに週1回じっちゃん家に行ってたんです。


行くたびに出るんですね、Gが。最低でも2匹でるんですねーこれが
一番多かった時は、大2匹小2匹ですね。親子かコノヤロウってかんじだよ…親子なんだろうな

家が汚いわけではないです。てか綺麗です。

家が田舎ってわけでもないです
マンションです

ばっちゃんがGを駆除するとき毎回
「ま~たでてきたんか、懲りない野郎だねぇ」とか言うんです
でスリッパでぺシィン!不思議な事に潰れずシヌんだよ。後処理楽だね

俺がいない時にも出てると考えると1ヶ月で40匹以上でてrぐへえ

category
雑談
  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 13:34

好きなプロレスラー

やあやあみなさん、ぐーてんたーく


今日は俺の好きなプロレスラー様達をご紹介

1、ハヤブサ(江崎 英治)
01.jpg

華麗な飛び技と何度でも立ち上がる根性に万歳!

好きなハヤブサの技は
フェニックス・スプラッシュとファイヤーバード・スプラッシュとファルコン・アローとフライング・ニールキック
あと対角線からから飛んでくやつも好き
トぺ・コンヒーロだったかな?あんま覚えてないや
コスチュームは赤色のが好きだなァ



2、ザ・グレート・サスケ
6a0120a83dd2d9970b0128774124e7970c-500wi.jpg
飛ぶ。とにかく飛ぶ。そして自爆する。
かなりトリッキーな飛び技を出します。よく自爆しますが
サスケスペシャル1をみたとき思わず「うおおお!!」っていっちゃいましたからね
あとかなり仲間思いです。
ハヤブサ復帰戦の電流金網デスマッチで相手を道ずれに突っ込みに行ったときは全人類が泣いた



3、初代タイガーマスク(佐山聡)
51PpZ3NbyqL.jpg
四次元殺法たまんねえ!!
今は4代目が初代とほぼ同じスタイルで戦ってますが、やっぱり初代の技のがキレがありますね
ローリングソバットマジかっけえ!
初代が使う技で好きなやつはジャーマンスープレックスです
え?シンプルすぎやないかって?そこがいいのさ




俺の好きな技

ファルコン・アロー、ジャーマン・スープレックスホールド、カリフォルニアクラッシュ
フィッシャーマンズ・スープレックス、ヘッドシザース、フランケンシュタイナー
ブルドッキングヘッドロック、ムーンサルトプレス、フェニックス・スプラッシュ
ファイヤーバード・スプラッシュ、フライングニールキック
ローリングソバット、オーバーヘッドキック、サソリ固め、テキサスクローバーホールド

ふう書いた^ω^;


俺はプロレスが好き!以上!



category
プロレス
  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 21:57

明日登校日なんだけど

行きたくないお(´・ω・`)


結局課題全部終わってないし!
いや、これについては俺が悪いんだけど!

ぐはー行きたくねー!

カレー喰ってきます^ω^;ウマウマ
category
雑談
  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 15:29

ジャンプで好きな作品+キャラ2

どどどーん

ってことで早速載っけてきましょう!


作品:キン肉マン
実は超人タッグトーナメント編はみてないっていう
王位争奪編がすき


好きなキャラ

1、キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)
ba3ddd0b13acac65f2c5c0c9e89c2848.jpg
何回泣いたことか…!
チーム全員の必殺技を使って戦うとかカッコよすぎる

2、ブロッケンJr
20110302220851364s.jpg
何故か愛着がわく…。
なんか応援したくなる

3、バッファローマン
45_253_1.jpg
キン肉バスター返ししたあたりからすきになったお(つまりほぼ最初からですな)
つるっぱげだったことには吹いたがw


前半は原作観て、王位争奪はアニメのほうを見ました

王位争奪編では3、4回;ω;ウルッてされたなァ


category
アニメ
  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:15

ジャンプで好きな作品+好きなキャラ

どどーん!

ってことで早速載っけてきましょう




作品:武装錬金
打ち切りだったけど蝶サイコーだった!
アニメ版も出来よかったぜ!
真赤なァ誓いィィィィイイイイ!!

1、蝶野攻爵。と呼んでいいのはカズキだけなのでパピヨン
misamisathread.jpg
「蝶・サイコー☆」←これは流行る!
変態じゃないよ、超人なの。パピ!ヨン!


2、キャプテンブラボー
ya40masadental.jpg
「ブラボーだ!!」←これは流行る!
変態じゃないよ、隊長なの。おお!ブラボー!!


3、津村斗貴子
BusoRenkin04-01.jpg
「ハラワタをぶちm(ry」←次回予告で聞き飽きましたテヘペロ
パンチラはないよ、(ミニスカなのに)鉄壁だもん。へそ・・・。



ってかんじです

武装錬金はいいっすよねぇ
熱いバトルもの好きなんですよね俺

打ち切りはちょっと痛かったなァ。個人的にもっと続けてほしかった


アニメ版は原作を忠実に映像化されてます


おススメなんで観てない方、読んでない方は是非是非^ω

ノシ
category
アニメ
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 22:13

最近は外見、口だけのDQNが増えてきたなー

むかしむかし、遠い未来に
3人のDQNがおりました(以下、胸ぐらDQN、挑発DQN、足DQN)


そのDQN達はとある通行人(以下Aさん)を囲むように絡んでいました
胸ぐらDQNがAさんを殴りました
DQN達は大爆笑

そして胸ぐらDQNがAさんの胸ぐらをつかみました

すると
Aさんは胸ぐらをつかんできたDQNに頭突きをしたのです
頭突きをされたDQNは、相当痛かったのか、鼻血をだして倒れてしまったのです
自由になったAさんを、足DQNが蹴りにいきます
ですがAさんには全然きいていません

Aさんは足DQNの蹴りをガシッと掴み、股間に蹴りを入れたのです
足DQNは当然倒れます。股間を抑えて倒れています

挑発DQNは「警察に通報したからな!」と叫んでいます


5分ほどたって4人はパトカーに連れてかれました

                            おしまい


馬鹿なのかと!


ストリートファイト初めてみたけど馬鹿なのかと!

1対3で何故勝てぬと!
いや、Aさんが強いのか?


あ、もし絡まれて喧嘩することになったら大変なので攻略法を記載しとくぜ


1、相手との距離
パンチが届かない距離を保つコト
相手が間合いを詰めてきたら基本下がる

2、相手が突っ込んできたときor拳を振り上げた時
ヤクザキックで突き放す。横蹴りでもおk!
お腹を狙うと良い
蹴るではなく「押す」かんじで

3、胸ぐらをつかまれた時
Aさんと同じ対処法でおk。頭突きどーん!
デコよりちょっと上らへんで相手の鼻を狙うんだ!

まあ近づかれなきゃいいんだよ(-ω- )ね?簡単でしょ?


でも喧嘩いくない!ノシ
category
雑談
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 05:50

Carnival Phantasm キターー!!!

ハイ今日来ました!
ガッツリ初回限定版です!

表紙
110815_0314~01
左のやつはイラスト本です。ジャンプコミックスより分厚いよ!


110815_0316~01
左がblueleiで右がDVDです

おまけ
110815_0308~03
ポストカードですね
予約(購入)した場所でイラストに違いがあるようです
ちなみに俺はソフ○ップで購入しました


アニメ自体は大変良い出来でした
大河がやたらヌルヌル動きますが大変良い出来でした

大河がやたらヌルヌル動きますがたいh(ry


慎二の出番もっとほしかった…!
あの嫌味なかんじがすきだ!でも現実にいたらマジでウz(ry
category
アニメ
  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 21:08

PC版 Fate/hollow ataraxia クリア!

はいども、ネコDです

一回セーブデータ消えたっていう



ストーリーは4日間の聖杯戦争を繰り返すというもの
主人公(士郎)だけ、繰り返される4日間の出来事を覚えていられるのだ
ハルヒのエンドレスエイト(長門視点)みたいなかんじです

1日目~4日目午後までが日常編
4日目夜までにフラグを回収出来ていればストーリーが進むといったかんじ
・・・だと思う…。


本編と違って日常編はほのぼの空気でした
夜の街徘徊は割とシリアスだった

でですね、ちょっとネタバレになっちゃうんですけど
このゲーム、怪談話から始まるんですけど
その怪談が滅茶苦茶怖いんですよ
うう、廊下が怖いよう…

この怪談だけ今度載せようかなと思ってる


説明ヘタでサーセンwではノシ
category
ゲーム
  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 18:29

おや?ホネコネコ の ようすが・・・

デッデ、デッデ、デッデ、デッ、デー↑(略)

テーンテーンテーーン、テテテテテテテーン!
おめでとう!ホネコネコは<猫・w・>に進化した!


4回目の名前変更ですねハイ
読み方は「ねこだぶりゅー」です

「ねこD」と略してくれてもかまいませんよ~(^ω^)
   ↑だぶりゅーのDなんだからね!勘違いしないでよね!


てことでよろしくでーす
category
未分類
  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 15:14

PS3版LIMBO プレイ感想「すんばらしいざます」

こんにちは、ホネコネコです

今日はplaystation stoaで買ったLIMBO(1200円)というゲームのプレイ感想を書いてこうと思います

並みのホラーゲームより怖かったです。


いなくなってしまった妹を主人公が探すというストーリーです
ゲームは白黒で表現されています
基本、謎解きです

因みに主人公はスぺランカー並みにモロイです

ネタバレになっちゃうんでステージの内容とかは書きませんですサーセン


でですね、このゲーム世界観がすごいんですよ
考えさせられますね。なんでこんな罠があるんだろうとか、なんで皆主人公を殺そうとしてくるんだろうとか。


むう、ネタバレを避けながら書くって難しいなァ…



と、とにかくおススメのゲームです!買って損はしないと思います

あ、でもちょっと高いかなァ
category
ゲーム
  • 2011⁄08⁄06(Sat)
  • 19:42

ちょっと怖い体験

ちょっと怖い体験をした。


今日起こった事をありのままはなすぜ…何を言ってるかわk(ry

「気づいたら寝てた」ってのはよくあるじゃん?
でも
今日「気づいたら起きてた」

しかもちゃんと着替えてた

着替えるまでの間何が起こっていたんだろう
ただ寝ぼけてただけって思いたい


マジ怖えぇ、でも寝起きスッキリでした☆>ω<)キャピ


追記にてコメ辺編
category
未分類
  • 2011⁄08⁄04(Thu)
  • 12:12

4444HIT!thank you!!

祝!4444HIT!!(*´ω`)←流行らない

2222HITの時は手抜き間バリバリだったので
今回はちゃんと用意しました

アナログでゴメンね。ペンタブ買う余裕ないのよ
110804_0253~01
アーチャーさんまじパネェっす
110804_0255~01
これ、本当は右側に「凛」を描こうと思ってたんだけど挫折

「ホネコネコの絵カクカクしてるよね」とよく言われるので
今回は丸みを出そうと思った

















だが無理だった

丸っこく描けないということでの女の子の絵は書けません(´・ω・`)
ってことで凛も不在です

オンデュル氏が「セイバー見てみたい」と申したのでちょっと頑張ってます
π乙?ムリっすよww描けねっすwww
5555HITになる頃には完成してるだろうから、その時にうpします
ついでに今回の絵に凛を+してきます(描けるといいなー

ではω・)ノシあ
category
未分類
  • 2011⁄08⁄02(Tue)
  • 21:56

サイコパス診断

自分は正常、自分はおかしくない
そう思うことは普通っすよね?

そんな普通をブレイクしてくれるのがこのサイコパス診断
因みに僕は1つだけ該当してしまった(・ω・`)


みなさんはどうでしたか?
category
雑談

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
566位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
