RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 00:14

ミッキー・オブ・ザ・デッド ( ;´Д`)ヒイッ!

夢、夢を見ました

ミッキーとかくれんぼをする夢です
何故かすっごく記憶に残ってるので書きます
キメエくらい覚えてるんですホント


ミッキー「ハハッ、僕とかくれんぼかい?よーし・・・負けないぞ            
                                 ↑ここだけすっげぇ真剣な声

俺は物陰に隠れています


~~~~~~ここらへんは記憶が曖昧なのであえて書かない~~~~~~~


ミッキー「おや?ここかな~?・・・なんだドナルドじゃないか」
ドナルド「コファ?」←何故かコダックの声

ドカァ!

あ、ドナルド殴られた

ドナルドをむしゃむしゃ バリバリ ごっくん
ミッキーがディズニーランドにいる人達を次々と食べていく

で、口元血だらけのミッキーがこっちを向く

(;゚Д゚)ハッ! ・・・ユメカ・・・

俺目覚める

夢の国怖いわー
マジ勘弁だわー





あ、修学旅行・・・ディズニーランド・・・


コメ返は追記にて
keiさん>リアルファイトですね、わかります
       友達がマジギレして電源を(ry

mamemona5656さん>あのときは空中回避できませんでしたからね
          期待に答えられるかな俺・・・
スポンサーサイト
category
雑談

寒気するww何その恐ろしい夢...

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 22:18

はじめまして、ZASSさん経由とはいえ自分のブログに来ていただきありがとうございます。これから宜しくお願いしますね

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 23:13

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/23-51a8e07f

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
