RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 02:31

サドンアタックって定期メンテナンスあるのね・・・

ざぁーっすぅ!ランサーです

はいさっき気づきました
水曜日はメンテナンスしてるんですね
公式サイトにも書いてあったね(´・ω・`)
不覚

実況プレイの拳、、、あ、漢字がちがうけどまあいいや
カウンターが2000切ったら投稿します

サアミンナ!カウンターヲマワスンダ!(`・ω・´)キリッ
ソシテ ライトデオレヲ テラスンダ!(`・ω・´)キリッ




ω・)<コメ辺ハ追記ダヨ





---PS、、、ではなく謝罪---

追記のコメ辺での事です
フレンドの方の名前を間違ってしまいました
これからはそういう事の無いように注意します
すいませんでした
あぶぶさん>PS3ではまだやってませんが おススメのFPSがあったら購入を考えます
        一緒にやりたいしネ(`・ω・)=3
スポンサーサイト
category
実況動画関係

昨日、部活の後にみんなでSA
やろうと思ってたらメンテナンス中だったw
     不覚!

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 09:05
  • [edit]

 返事遅れました。そうですね……王道と考えるとCoDシリーズ、何でもアリと考えるとBFシリーズですね。ちなみに自分が勧めるとしたらBFのBFBC2ですね。

ただ一週間後に発売するcrisis2と云うFPSも見逃せませんね。

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 00:20
  • [edit]

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/27-35fe3d01

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
402位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
