RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 19:27

7.7

ぐーぐー スヤスヤ ぐーぐー 犯人は山田ではありません ぐーぐー
スヤスヤ 犯人は木原です ぐーぐー
ハッ!

俺の名はホネコネコ
今日も夢と希望と下ネタをオトモにゲーセンで初心者狩りだ☆

ウソだヨ。初心者狩りはしないよ。お金は大事だからね(`・ω・´)

あとホネコネコはどんなゲームでも中途半端につおいんだよ
ぷよぷよではほとんどの人(友達)には勝てるけどくりっぷ(奴)には勝てないっていう
怖いわーマジ怖いわー

格ゲー上級者には執念で勝てるよ。連コインだ!
相手が疲れてても容赦はないよ
フフ、自慢乙ってね うるさいやい(∩゚д゚)


そうそう 今日ね、50㍍走をやったよ
結果は7.7秒だったよ
前より0.4秒も落ちたよグスン(´・ω・`)


さーて編集の続きでもしますかね

コメ辺は追記だよー

ω・)ノシ


――――――連コインとは?――――――
要するに、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
残金がたくさんある時だけ使いましょう
verdeさん>そ、そんな事言われたって べ、別にうれしくないんだからね///

mamemona5656さん>セツコ!それランサーちゃう!ホネコネコや!!
category
雑談

そのタイムなら勝てるかも・・・

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 23:55
  • [edit]

若い時に楽しんどくのは良い事だと思いますよ。浪費するかはともかくとして

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 00:12

よし50M走勝負だ。ランサーさんw

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 01:14

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/34-e15ddbfa

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
566位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
