RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 00:54

モウヤダ、ワタシイキテイケナイ!

何故だああアア!!

ご注文キャンセル手続きが完了しましたのでご連絡させていただきます。キラ☆」
ってメールがきやがったアアあ!!

4530956302867.jpg

ホネコネコェ・・・ぐすん・・・。

いいもん・・・ちょっと高かったけど在庫ありのとこで買うもん!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

み…水…、体中の水分を一気に放出してしまった…。

いや…、このさい開き直って違うものを買うか…
うーむ悩むな―。


あと画像が毎回でかいのはこだわりです。だって画像縮小めんどくせえもん
それでも画像でかいよ!って思う人は後でホネコネコの自宅に来なさい
                     ※ただし女子に限る。



最後に2つ!
ホネコネコをデザインした人は天才だと思う

そして魔理沙は俺の嫁でも異論はみとめちゃう


コメ辺は追記ノシ
verde氏>見なさい!劇場版も観なさい!ゲームもやりなさい!異論は認める!

ナルガレックス氏>まー、人によるんじゃないッスかね?
           私はアニメ観て気に入ったら原作も買うってかんじです
category
アニメ

相互リスト余裕でした(ー ー )

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 01:46

なぜそのようなことになったかわかりませんが最悪なのを御察しします(>_<)

あと魔理沙を嫁にしたらアリスが黙っちゃいないですよ(^v^)/ 人形にされてしまうかも・・・(笑)

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 01:47

なんという状況・・
でも入手できる機会はまだ沢山ありますよ、うん。

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 08:03

アニメイトにいっぱい売ってたwwwww

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 16:26

どんまいだ!どんまいなのだ!w

あと画像で(ry
女装すれば何とかなるかしら?w

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 17:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/49-10d7e175

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
