RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:34

俺「相棒!!」PS3「あなたは誰ですか?」俺「え?」

相棒(PS3)が帰ってきましたあ!!

でも相棒…記憶喪失(データ紛失)に…!
俺とともに作ってきた1年間の思い出(データ)が…



こちらの被害

・修理代10000円弱
・らき☆すた全話(OVA含む)
・涼宮ハルヒの憂鬱全話(消失含む)
・Fate/stay night全話(UBW含む)
・化物語全話
・神のみぞ知る世界全話
・デビルメイクライアニメ版全話
・北斗の拳ジャギ編
・STEINS;GATEある分だけ
・よんでますよアザゼルさんある分だけ
・新劇場版エヴァンゲリオン序・破
・ガンダムの吹き替えのやつ
・ゲームデータ
・オンラインデータ
・壁紙全部
・曲全部

( ゚Д゚)・・・。

修理にかかった時間、半日

夕方に出して夜に返ってきやがった

絶対HDDの初期化しただけだろ・・・



もう…泣いていいよね…?




因みに次回はバトンやります


ノシ コメ辺は追記どす
餓春氏>行ってらっシャアアアあい!!お金はあげないぞ(キラッ

verde氏>はっはっは、またまた御冗談を、採点やろうぜ今度(ニヤニヤ

ナルガレックス氏>良いですよね~岸田教団!ボーカルのichigoさんの声がたまんねえッス!
category
ゲーム

泣きたい時は泣いていいんだぜ!
さあ俺の胸に飛び込んで来い!w

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 22:53
  • [edit]

化物語とエヴァはあげれるけど…

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 01:15

データ初期化されて消える事程キツイ物はない・・・か
その気持ちは凄くわかります

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 06:29

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/58-ec1489d8

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
566位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
