RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄04(Sat)
  • 22:52

修学旅行?アア、タノシカッタヨ

修学旅行、非常に疲れました(´・ω・`)

壱番楽しかったことはバスン中でトランプしたこと
弐番目はユニバでのジェットコースター
参番目はズキュー――ンバキュー―――ン
四番目は海遊館かね

ねえもうねえ、1日目の午後あたりから家に帰りたくなったね(`・ω・´)キリ

1日目の晩御飯はまずくて残したぜテヘペロ
5割くらい残したよ(´・ω・`)
ホテルの朝食、晩飯はおいしかったぜ


1番つらかったことー!
PCができなかったことー!

2番目につらかったことー!
ネット環境は整ってたのにPSPでネットできなかったことー!

3番目につらかったことー!
ズキュー―――ンバキュー――――ン!


ではグッナイ!!
コメ辺編は追記に



>verde氏
良い名前だろう?ww

>mmcomcom氏
気付いた時にはもう遅かったのさ!(キリ

>Fool氏
な、なんだってー!情報あざーっす!!

>ナルガレックス氏
俺の嫁が出てくるゲームですねわかります
ちなみに俺はまだイージーしかクリアしてませんw
category
雑談

修学旅行いいな~( *´ω`)

ユニバってことは大阪らへん行ったの?

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 13:23

俺もPCができなかったのつらかったわw
一日目の晩飯はまずかったね~
でもたくさん俺は食ったぜ(キリッ
昼飯少なめにしてたからなorz

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:00
  • [edit]

トランプ強いw

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 20:59

確かにパソコンができないのはつらいですよね(>_<)私がよくやるパソゲーのシューティングすらできないと思うと涙が出ますよ(;_;)

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 02:06

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/63-a411e420

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
402位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
