RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄08(Fri)
  • 00:07

空の境界視聴なう

奈須きのこ氏の作品はいいよねー( ´ω`)

空の境界は劇場版で全部で八章まであるんだよねー
視聴時間ヤバス(1章につき1時間。七章のみ2時間っぽい)

Fateも月姫も最高だったなァ
俺のストライクゾーンにバスーンだもんなー


さて、ブロトモ様の中で
「Fate見たよーorやったよー」
「月姫見たよーorやったよー」
「空の境界見たよー」って方は何人くらいいるのだろう

リア友でFate知ってる奴は1人しかいなかったぜ(´・ω・`)

もっと広めねばな!

Fate/zeroアニメ化するから見てね!
絶対だうぉ!

異論は認めぬw





verde氏、mmcomcom氏>ごもっともですw
category
アニメ

Fateと空の境界のアニメはコンプしてるよw

  • 2011⁄07⁄08(Fri)
  • 00:25

空の境界とかは名前だけ知ってて実はよく知らない(´・ω・`)

それと相変わらずホネコさんのコミュ入れない・・・

  • 2011⁄07⁄08(Fri)
  • 11:26

Fateアニメ化するならアニメを見るよw

  • 2011⁄07⁄08(Fri)
  • 22:36
  • [edit]

>>foolさん
 新参者で済まないと思うが言わせて貰います。まず黙って空の境界の小説版(原作)を見る事をお勧めします。そして見終わったらOVAの方を見るのじゃ……絶対に鳥肌が立つから……自分のように、な。

  • 2011⁄07⁄09(Sat)
  • 11:10
  • [edit]

Fateくらい知っとるわあああ
知らないほうがおかしいんじゃボケエエエエ

  • 2011⁄07⁄09(Sat)
  • 14:49

空の境界は神ですね。

最近は、空の境界を見てもいないのに
周りに乗っかって、適当に批判する人がいて腹立ちます。

いきなり出てきて愚痴こぼしてすんません・・・

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 21:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/77-5e0c372b

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
566位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
