RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄26(Tue)
  • 22:00

連休になるとさ、朝と夜が逆転するよね。え?しない?

おはばんわ、猫です

びみょーにあついッスね(;´ω`) 
まあクーラーつけてるからあんま分かんないけど

夏休みって休みが長い分宿題も多いんですよねー
まだちょっとしかやってない(;゚∀゚)ヤバス
1割くらいしかやってないやアハハー


あとですね、じっちゃん家でスーファミを発掘しましてですね
ずっとピコピコやってます
故に中古ゲーム屋ばっかり行ってます
ロックマンX2を探してるんだけど全然なくて(´・ω・`)ナンデ・・・

くりっぷがクロノトリガーをやたら推してくるので見つけたら買おうかなと

でもRPG苦手・・・



でわ今日はこの辺でノシ


category
未分類

僕も最近スーファミしまくってますよw

テイルズオブファンタジアを中古店で発掘したのでテスト期間にもかかわらずやってますwww

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 00:08

宿題が最後まで残らないように気を付けてくださいね(^-^)/

私はいつかの夏休みに宿題を後回しにしすぎて、気づいた時にはあと何日しか夏休みが無くて、慌てた経験がありますからなるべく早めに片づけておいた方がいいですよ(^^;)

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 00:35

宿題は計画的に、むしろ前半で終わらせる勢いでw
ロックマン7やX3も挑戦してみては?

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 06:33

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/82-b7fa2a7f

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
637位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
