RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 22:13

最近は外見、口だけのDQNが増えてきたなー

むかしむかし、遠い未来に
3人のDQNがおりました(以下、胸ぐらDQN、挑発DQN、足DQN)


そのDQN達はとある通行人(以下Aさん)を囲むように絡んでいました
胸ぐらDQNがAさんを殴りました
DQN達は大爆笑

そして胸ぐらDQNがAさんの胸ぐらをつかみました

すると
Aさんは胸ぐらをつかんできたDQNに頭突きをしたのです
頭突きをされたDQNは、相当痛かったのか、鼻血をだして倒れてしまったのです
自由になったAさんを、足DQNが蹴りにいきます
ですがAさんには全然きいていません

Aさんは足DQNの蹴りをガシッと掴み、股間に蹴りを入れたのです
足DQNは当然倒れます。股間を抑えて倒れています

挑発DQNは「警察に通報したからな!」と叫んでいます


5分ほどたって4人はパトカーに連れてかれました

                            おしまい


馬鹿なのかと!


ストリートファイト初めてみたけど馬鹿なのかと!

1対3で何故勝てぬと!
いや、Aさんが強いのか?


あ、もし絡まれて喧嘩することになったら大変なので攻略法を記載しとくぜ


1、相手との距離
パンチが届かない距離を保つコト
相手が間合いを詰めてきたら基本下がる

2、相手が突っ込んできたときor拳を振り上げた時
ヤクザキックで突き放す。横蹴りでもおk!
お腹を狙うと良い
蹴るではなく「押す」かんじで

3、胸ぐらをつかまれた時
Aさんと同じ対処法でおk。頭突きどーん!
デコよりちょっと上らへんで相手の鼻を狙うんだ!

まあ近づかれなきゃいいんだよ(-ω- )ね?簡単でしょ?


でも喧嘩いくない!ノシ
>verdeさん
fateだよ!月姫だよ!型月だよお!ウエェェエン!
スポンサーサイト
category
雑談

さすが<猫・w・>
誰かさんを背おいなげするだけはあるなww

でも・・・殴り合いはダメなんですかぁ!

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 22:34
  • [edit]

むかしむかし、遠い未来、この出だし聞くとせがれいじりやりたくなる・・・・

絡まれるような状況なんて無いに等しいです

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 23:06

そもそもなぜそんなことに?

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 00:56

Aさんも捕まってんじゃんw

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 23:52

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/95-511fcaf1

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
402位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
