RSSはこちら

アニライ<猫・w・>

俺の人生はアニメとゲームで成り立っている(`・ω・´) エロスハ大事ダヨネ!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:15

ジャンプで好きな作品+好きなキャラ

どどーん!

ってことで早速載っけてきましょう




作品:武装錬金
打ち切りだったけど蝶サイコーだった!
アニメ版も出来よかったぜ!
真赤なァ誓いィィィィイイイイ!!

1、蝶野攻爵。と呼んでいいのはカズキだけなのでパピヨン
misamisathread.jpg
「蝶・サイコー☆」←これは流行る!
変態じゃないよ、超人なの。パピ!ヨン!


2、キャプテンブラボー
ya40masadental.jpg
「ブラボーだ!!」←これは流行る!
変態じゃないよ、隊長なの。おお!ブラボー!!


3、津村斗貴子
BusoRenkin04-01.jpg
「ハラワタをぶちm(ry」←次回予告で聞き飽きましたテヘペロ
パンチラはないよ、(ミニスカなのに)鉄壁だもん。へそ・・・。



ってかんじです

武装錬金はいいっすよねぇ
熱いバトルもの好きなんですよね俺

打ち切りはちょっと痛かったなァ。個人的にもっと続けてほしかった


アニメ版は原作を忠実に映像化されてます


おススメなんで観てない方、読んでない方は是非是非^ω

ノシ
>verdeさん
投げた?ハテ、ナンノコトヤラ
殴り合い?素人がやるとガキの喧嘩みたいになるから美しくない(キリッ

>Foolさん
持ってるwwwせがれいじり持ってますwww
そりゃあもうやり込みましたw
そのおかげで馬鹿になりました

>オンデュルさん
俺に言われても・・・

>くりっぷさん
そりゃあ相手の鼻やっちったからねェ
スポンサーサイト
category
アニメ

っ青汁
バスターバロンは最早核金の質量完全無視のチートw
関さんのムーンフェイスと火渡の二役
そして13のブラボーアーツの一つ脳刹ブラボキッスwこの技何気にゲームにも出てるしw

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 23:39

TrackBack Url

http://mohikan2007.blog98.fc2.com/tb.php/96-50b5d0dd

もうすぐ発売!

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎 <猫・w・>さあ、いってみよー!

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
402位
アクセスランキングを見る>>

俺が元気になるボタン

ポチットオシテミヨウ

オシテソンハナイ

かうんたー

見に来てくれた方マジ天使

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
